HOME > STORE NEWS(ストアニュース) > ビアンキ表参道ヒルズ
STORE NEWS

月別アーカイブ: 2013年2月

3月のメンテナンスのご案内

皆さんこんにちはビアンキ表参道ヒルズです。

2月もいよいよ終わりいよいよ3月ですね。
春はすぐそこ!!いよいよ本格的な自転車シーズンです!!
その前に必要なメンテナンスは終わらせてしまいましょう。

そこでいきなりですが、
2012年4月に弊店及び直営店で自転車をお買い上げいただいた皆様!!
無料点検期間の3月中に是非メンテナンスにお越しになってください。

ご購入後1年を経過しますと有料メンテナンスとなってしまいますので。。

「そういえば最近メンテナンスしてないな」
「タイヤとか減っているけど大丈夫だろうか」
「久しぶりに乗るんだけれど問題ないかしら??」
「変速が、、、」

と心配がある状態では気持ち良く走れません。。。
またパーツが痛んだまま走ると予期せぬトラブルに、、、巻き込まれてしまうものです。

自転車にお乗りになる際はセルフチェックを行って頂き、
異音やガタツキ等の不調を感じましたら店頭へお持込ください。

弊店およびビアンキ直営店でご購入いただきました自転車は
基本的に部品交換を伴わない点検調整が1年間無料になります。
(特殊作業は例外になります。詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。)

もちろんメンテナンスは安全走行や快適走行の為に1年経過した後も必要になります。
1年間お乗りいただいた自転車はタイヤやブレーキパッド、チェーン等の消耗品がすり減ってきて
パフォーマンスが低下してきます。
そしてお乗りいただいてる状況によってはグリップやサドル等へのダメージも目立ってきます。

春は新生活の始まり、ということで消耗品を一新されてみてはいかがでしょうか?

1年に1回はディレイラーやクランクセットなどを外して清掃&注油をしたいものです。
↓こんな感じで、、


あ~スッキリ♨

パーツを外したフレームはバリアスコート等で磨き上げると驚くほどきれいになります。
↓こんな感じで、、

あ~シャッキリ♨

ちょうど丸2年乗ったフレームですが。
う~ん光ってますね!!(クリックで写真拡大します)

使用したのはこちら↓
専用のクロスで磨くだけの簡単作業です。

VAC バリアスコート

1年経過した後のメンテナンスについては、
まずは全体の不具合診断というかたちで¥2,100-(カスタマーカードお持ちの場合¥1,575-)で承っております。
その際交換や調整が必要な箇所がありましたらご案内させていただき
お見積りさせて頂きます。(作業内容によって工賃とパーツ代がかかります。)

店頭にはビアンキバイクを引き立たせるパーツやアクセサリーが多数入荷しております。
まずは店頭にご来店頂き、気になるアイテムがンないかチェックしてみてください!!
スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしております。

メンテナンスを正しく行い新車のパフォーマンスを維持して今シーズンもガンガン走りましょう!!
それでは皆様のご来店お待ちしております。

※お持ち込み頂ける自転車は当店または正規代理店でご購入のBianchiの自転車に限ります。
またメンテナンスの内容によっては自転車をお預かりする可能性もございます。ご了承ください。

担当
Ito

カテゴリー: メンテナンス | コメントする

みんな大好きお得情報!!

スタッフ一同もこの日を待ってました!お得な情報のお知らせです!

お得にお買い物が出来る素敵な日が、“年に一度”表参道ヒルズ店にはあるのです。

その日は2013年2月22日・・・どんな素敵なお得記念日かといいますと『表参道ヒルズ7周年スペシャルパーティー』です。

ところでスペシャルパーティーのどこがお得なのか・・・それは通常105円で1ポイントの所が、『105円でポイント10倍』になります。

なーんだ10倍か・・・え!!!10倍!! そう、10倍のポイントはとーってもお得なのです!!

例えばですよ、「INFINITO/アルテグラ/¥388,500(税込)」を購入した場合、通常は3885ポイント貯まりますが、2月22日だけは“38850ポイント”貯まります。通常時と比べてケタが違います!!!

38850ポイントで交換できる物・・・ペダルやライト前後セット、パンク修理キット、空気入れ・・・等々。必要なモノはポイントで、どどーん!と交換出来てしまいます。
通常、車体を購入した場合、車体代とは別に、アクセサリのコストが別途掛かってしまいます。この機会を上手にご利用ください。

尚、ポイント10倍の該当商品は、お店にあるもの全て、目に映るのも全てになります!!

【重要】2月22日は7周年パーティーに伴い、〝営業時間に変更〟と〝パーティー入館時の注意事項〟がございます。

「通常営業時間帯」と「パーティー時間帯」がございますので注意してください。

■通常営業 OPEN:AM11:00~CLOSE:PM3:00  ※この時間帯はポイント10倍ではありません
■7周年パーティー OPEN:PM5:00~CLOSE:PM10:00 ※ポイント10倍時間帯

7周年パーティー時間内に来店する場合、『招待状』を提示しないと、表参道ヒルズに入館できません。

『招待状』は、店頭にて先着順に配布しております。お気軽にスタッフまでお問い合わせください。


また7周年記念とは別に、とーっても!お買い得な車両、掘り出し物の車両もご用意しております。
年に一度のチャンスをお見逃しなく!!

お得な情報を掲載すると、即完売商品が多々出てきてしまいます。
お早めのご来店をおススメ致します。

カテゴリー: イベント告知・レポート, キャンペーン案内, 営業時間案内, 新着情報, 未分類 | コメントする

表参道ヒルズ休館日のお知らせ

2013年2月18日(月)~19日(火)は表参道ヒルズが全館休館となります。

メンテナンスにご来店予定の方や、自転車やアクセサリーを見に来られる予定のお客様は、ご注意ください。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申しあげます。

休館日 2013年2月20日(月)~21日(火)

ビアンキ表参道ヒルズ

カテゴリー: その他, イベント告知・レポート, 営業時間案内, 新着情報, 未分類 | コメントする

商品入荷のご案内

皆さん こんにちわ。
ビアンキ表参道ヒルズです。

突然ですがfi’zi:kコーナーを設けましたのでご案内致します。

イタリアの代表的なサドルメーカーであるfi’zi:k(フィジーク)
からサドル、バーテープ、グリップ、ライト、その他アクセサリー類
を店頭にご用意いたしました。

下記の商品どこにつくものかおわかりでしょうか?
答えはスタッフまで。

これから春に向けて自転車のちょっとしたドレスアップをお考えの方、
カッコいいパーツに興味のある方是非ご来店お待ちしております。

takeuchi

カテゴリー: 入荷案内, 商品案内 | コメントする

メンテナンス講習会開催いたします!!

皆さまこんにちは。ビアンキ表参道ヒルズでございます。

今年ももう2月に入りました。
一年の十二分の一が過ぎた、、、と考えると早いですね。。
1月は雪が降ったりと自転車に乗れない日が多かったと思いますが
2月からはガンガン自転車に乗って参りましょう!!

さて、ということで

お待たせいたしました本日は2月のワークショップのご案内です。


今回は幅広く「メンテナンス講習会」と題しまして
日常自転車を楽しむ為にに必要なメンテナンスを中心にご案内いたします。

「自転車を始めたけれど、そういえばここが気になっている。。」
「納車時受けた説明を忘れてしまったのでもう一度聞いてみたい。」
「パンク修理の方法が知りたい!」
「走りも見た目も自転車をカスタマイズしていきたい。」
「おススメのパーツを教えて!!」
「もう一回空気の入れ方を教えて欲しいんですけど、、、、」

等々、皆さまをれぞれ疑問点や不明点があるかと思います。
今回の内容はそんな方にピッタリな内容です。

まず最初の1時間程度の時間で以下の基本的なメンテナンス内容をご案内いたします。

・乗車前チェック方法。→スタッフの実車使用して説明させて頂きます。
・自転車の清掃と注油方法。→スタッフの実車使用して説明させて頂きます。
・パンク修理方法(クリンチャータイプ)→交換作業を体験希望の方はお持ちのタイヤレバー、携帯ポンプをお持ちください。 お持ちでない方は当日もご購入いただけます。

そして残りの時間はお集まりいただいた皆様による質問コーナーを開催し、
全体的な説明ではカバーしきれない一歩踏み込んだ内容や、
ちょっとしたコツなどお得な情報をご案内致します。

他のビアンキユーザーの方がどんな自転車の乗り方をしているか気になりませんか?
みんなの前で質問するのはちょっと、、恥ずかしいんですけど、、、
なんて方も、結構同じ疑問を持っている方も結構いらっしゃいますのでお気軽にご参加ください。
ひょっとしたら他のお客さまが質問に答えてくれるかも(笑)
ビアンキユーザー同士この機会に皆さまと共有して頂ければと思います。

ですので、今回の内容は参加した皆さま次第?ということでしょうか。
勿論スタッフでできる限り対応させて頂きます。
皆さまのご来店お待ちしております。

今回のワークショップ詳細はこちらです。

「日時」

・2/14(木)
19:00~20:00 基本メンテナンス講習
20:10~     質問コーナー
(進行状況により延長する可能性がございます。どちらかの参加だけでもOKです。)

「お持ちいただくもの」

・カスタマーカード。
・パンク修理体験をご希望される方はタイヤレバーと携帯ポンプをお持ちください。
(お持ちでない方も当日もご購入いただけます。)

「ご参加いただけるお客様」

・弊店ならびに直営店で自転車をお買い上げのお客様。
・そのお連れ様。

「お申し込み方法」

・事前に弊店店頭もしくはお電話にてご予約をお願いいたします。
Bianchi表参道ヒルズ TEL:03-6447-0589
※店舗スペースの都合上今回の参加人数制限させて頂くことがございます。
ご了承ください。

「ご注意」

・自転車をお持ち込みの際はこちらのルートをご利用ください。
・また手や服が汚れる場合がございますのでご注意お願い致します。

今回は水曜日ではなく木曜日開催ですのでお間違えの無いように!!
それでは是非皆さまのご来店をお待ちしております。

担当
ITO

カテゴリー: メンテナンス, ワークショップ | コメントする
PAGE TOP
© 2001-2016 CYCLEUROPE JAPAN CO.,LTD. All Rights Reserved.