HOME > STORE NEWS(ストアニュース) > ビアンキ丸の内
STORE NEWS

月別アーカイブ: 2015年4月

【丸の内】ディスクブレーキ特集!Bianchiパーツも入荷です♪

皆さまこんにちは。
Bianchi丸の内です。

いやー雨ですね。。。肌寒いです。。不意打ちで風邪ひいちゃった方も多いのではないでしょうか。。
今日は「ビアンキのビアンコ特集~」と迷いましたが、せっかくなのでディスクブレーキ特集です。
雨の日や雨上がりの道、路面の影響を受けづらいディスクブレーキは大活躍です!
それになんてったって見た目がカッコイイじゃないですか!!

そんなわけで、店頭にあるディスク搭載のバイクをチラリとご紹介です。
どーぞ!


その1。
ZURIGO/size:52/¥143,000(exc.tax)
!cid_300DBA42-A665-4A66-9228-61C718B9BCC1
シクロクロスバイクってやつですね。キテます。カッコいい……。



その2。
Jab27.3/size:48/¥110,000(exc.tax)
!cid_FFB4C25E-C7F9-411F-A4B2-EC90106FB468
BianchiMTBの人気モデル。MattBlackにCelesteカラー、定番Celesteカラーに次いで人気カラーbest3入り!



その3。
KUMA26/size:38/¥60,000(exc.tax)
!cid_D798A748-0FC4-41F1-9BF2-7A5A7C918471
!cid_B657DAE0-AD39-44CB-AE80-7C59353BAC45
こちらはディスクブレーキではありませんが、個人的に見た目がすごくタイプなのでご紹介。
Bianchiをチョイスしつつあえてこのカラー。Good!



その4。
Camaleonte3/size:47/¥93,000(exc.tax)
!cid_521EACCB-B335-4300-81FA-AC20B3E9FFED
待望のCamaleonteシリーズのディスク化。待ちわびていた方も多いのではないでしょうか。
各所にひそむカメレオンちゃんが愛くるしい。フロントも3枚。使いやすくておすすめです。



その5。
ROMA Alloy Fork/¥112,000(exc.tax)
!cid_E8BC3E94-ED19-40DC-AF40-1C39FCE5CF43
Tiagraコンポのこのモデル。ロードパーツで軽快に。でもディスクブレーキで安心感も。



その6。
Cielo/size:14.5”/¥68,000(exc.tax)
!cid_E1B4CCB7-E011-4CAE-8A30-D57650C61C11
Bianchiのクロスバイクの隠れた人気モデル。
サスペンション付きなので街の中のちょっとした段差などでも快適走行!



以上!
ディスク特集でした。春からの通勤・通学でも使いやすいモデルばかりです。いかがでしょう。



さて、今日はこれだけではありまっせん!
お店にあるBianchiパーツ&アクセサリを一部ご紹介しちゃいましょう!

じゃじゃじゃーーん。



Bianchi Pedal
!cid_0D25C8E5-716A-4605-B178-2BDDEAD99D61
入荷するたびに完売してしまうFlatペダル、再入荷致しました!



Bianchi Sticker
!cid_09C22EC5-A5D2-4D4F-B812-C2C0647ED763
大袈裟でなく、とぶように売れているBianchiステッカー。
PCとか冷蔵庫とかスマホなど、ペタペタどうぞ!



Bianchi Bottle & Bottle Cage
!cid_DA891B6B-D259-4F8A-84FD-B3319F6D5C16
暑くなって完売してしまう前に、お買いお忘れなく!



Bianchi Other Parts
!cid_93C8A63F-5CA3-4744-8B21-C4F4B924A5CA
持っててよかった~シリーズ。
ちょっと遠出にいくようになってきたら間違いなく必須なポンプと携帯工具です。
携帯工具入荷わずかですのでお早めにどうぞ。






その他紹介しきれないアクセサリやウェアがございますので、是非に店頭までお立ち寄りくださいませ!

Staff一同ご来店お待ち致しております!





Staff:Miyu

カテゴリー: 未分類 | コメントする
PAGE TOP
© 2001-2016 CYCLEUROPE JAPAN CO.,LTD. All Rights Reserved.