HOME > STORE NEWS(ストアニュース) > ビアンキ外神田
STORE NEWS

月別アーカイブ: 2012年12月

スタッフMERAビアンキカフェへ行く!

皆様こんにちは。寒い日も暑い日も基本ローラー台のmeraです。
さて、表題のとおり、この出不精のmeraがついに自由が丘ビアンキカフェに行って参りました!
カフェがオープンして1ヶ月・・・年内には行こうと思ってましたが、気づいてみたら年内の私の休日で行けるのは残り1日。選択の余地はない。
※迷うのが怖く今回は電車でGO
Cafe&Cyclesに到着し、まずはCyclesへご挨拶。よく外神田店と同じぐらいの広さと言われますが、少しCyclesの方が広いかな? と、ちょっと羨ましく思いつつCafeへ。
店内を見学後、シェフお奨めの週替わりパスタ「豚肉のラグーソースのスパゲッティーニ」をいただきました。
※写真は大盛り+100円
CIMG0245.jpg
豚肉ももちろんですが、やわらかくホロホロとくずれるゴボウに感動。煮込むってすげぇ・・・。
手の込んだランチを堪能した後はドルチェセットでデザートと紅茶を♪
デザートはティラミス。
そして! 紅茶の人気ランキングを聞いてみました!!
1位 ダージリン、アールグレイ、アッサム
4位 カモミール
5位 ミント
6位 ローズヒップ、レモングラス
やはりメジャーな名前ほど人気な結果に。
ん〜もったいない!
隠れ紅茶好きmeraのお奨めは・・・「最下位レモングラス!!!!!」
その名が示すように爽やかなレモンの香りとすっきりとした口当たりが特徴で、食後の口直しに最適。
頭をシャキッとさせたい朝にもお奨めです。
CIMG0255.jpg
紅茶はカップ2杯分ですので、たっぷり、ゆっくりと楽しめます。
こちらはティラミス。
写真では伝わりにくいですがボリュームがあり男の私でも大満足です。
CIMG0253.jpg
ビアンキカフェには、まだまだ魅力的なメニューがたくさんありますので、みなさまもぜひお気に入りの一品を見つけてください。
駐輪スペースもありますので、自転車での来店も大歓迎です!
場所も把握できたので、私も次は自転車で行ってみようと思います。
食後の運動はカフェから16kmのビアンキ・コンセプトストアへのポタリングがお奨めです(笑)
お待ちしています!
■自由が丘駅からカフェまでの詳しい道のりはこちらの12月11日の記事をご覧ください。
http://bianchicafecycles.jp/information/

カテゴリー: 未分類 | スタッフMERAビアンキカフェへ行く! はコメントを受け付けていません。

年末年始の休業のお知らせ

年末年始の休業日のご案内です。
2012年12月29日(土)〜2013年1月4日(金)
年始は、1月5日(土)より営業させていただきます。
           ビアンキコンセプトストア

カテゴリー: 未分類 | 年末年始の休業のお知らせ はコメントを受け付けていません。

おかげさまで3周年

皆様のご愛顧を賜りまして、
弊店は、来る12月15日(土)に
3周年を迎えます。
そこで、
3周年記念企画として、
ささやかではございますが、
「ありがとう」の気持ちを込めて…
先着39名様に、
ビアンキオリジナルスクリーンクリーナーを、
プレゼント致します。
ブログ用 002.jpg
ご希望の方は、
カウンターにてスタッフへお尋ね下さい。
スタッフ一同、皆様のご来店を
 心よりお待ちしております。
             ビアンキコンセプトストア

カテゴリー: 未分類 | おかげさまで3周年 はコメントを受け付けていません。
PAGE TOP
© 2001-2016 CYCLEUROPE JAPAN CO.,LTD. All Rights Reserved.